2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また襟付きリバースウィーブ

こんにちは(^-^*)/ 自分なりに考えてみたイヤなドラえもんを2つ紹介します。 ♪そーらーを自由にー飛ーびたいなー 「ハイ!飛行機のチケット。」 夢がないです。 「ドラえもーん、何か面白い物出してよー。」 「しょうがないなー、のびたクンは。 ハイ、覚醒…

襟付きリバースウィーブ

こんにちは(^-^*)/ ジャック ジョンソンっていますよね。あのサーフミュージックのパイオニアと言われている。 彼の音楽は私も大好きですが、持って生まれたものが大きすぎてちょっとズルイ気もします。 アメリカで白人として生まれただけでも勝ち組なのに、…

カーハート

こんにちは(^-^*)/ 今、私が使ってる車はどこにでもあるトヨタの商用バンで、これをチョイスした訳はズバリ丈夫そうだからです。 その前はちょっと古い某フランス車に乗っていたのですが、これが頻繁に故障する厄介者で、必ずと言っていいほどイヤーな壊れ方…

訂正です

こんにちは(^-^*)/ 先日のブログでご紹介したパワーハウスのカバーオールですが・・・ すみません!! 9800円の予定と言いましたが12800円にさせていただきます。 え? ふざけるな? イヤイヤ 作業時間がすごかったんですよ。 まず裏地を取って解体して、肩…

POWER HOUSE

こんにちは(^-^*)/ エミネムの新譜が売れてるみたいで、ラジオからよく流れてきます。 しかし私的にはどうかと思うんですよ。 よく 「ラップミュージックは黒人文化のあだ花」 とか言われます。古くは奴隷制度下の黒人達が作ったブルースも、エルビスやレッ…

ハイボール

こんにちは(^-^*)/ 先日のバンアレン帯じゃなくてバレンタインデーどうでした? 私はウチの美しくもおっかない奥さんに「ジャックダニエルで作るハイボールセット」をもらいました。 うーん、解ってます。大人のプレゼントはこうでなくちゃです。 男も40歳を…

リーバイス70505

こんにちは(^-^*)/ 若い男子というのは子供という生き物が苦手です。 まだ息子が保育園に通っていた頃の話ですが、2人でスーパーへ買い物に行きました。 息子に1つお菓子を選ばせ一緒にレジへ行くと、おそらくバイトだろう野球部系男子がレジ係をしていま…

MR,BIG

こんにちは(^-^*)/ 先日いやな夢を見ました。 札幌ドームへ伝説のバンド、MR,BIGのライブを見に行くと、ナントど真ん中5列目くらいの席で「うおおおーラッキー!!」と喜んでいました。すると間髪いれずにMR,BIGが現れ、大歓声の中「ホゥドオーン! リルグァ…

リメイクスカート

こんにちは(^-^*)/ 上に張り付けたバナーのランキングサイトで、な、なんと1位になってました! ありがとうございます!! なにかの順位で偶然以外で1位になったのって人生初めてのような気がします。記憶にある内では小学3年の時の学年水泳大会で背泳ぎ…

CAMBER

こんにちは(^-^*)/ 先日加入したブログのランキングサイト「ブログ村」。 ここ数回、日記の最後にクリックしてもらうと順位が上がる「ポチっとなボタン」を貼り付けておいたのですが、押して下さった方、本当に有難うございました。 345ブログ中で最高10位ま…

ホームページデビュー

こんにちは(^-^*)/ 先日仕事からの帰り道、車の中で歌を歌っていました(時々車をカラオケボックス化するのって、私だけじゃないですよね、ねっ?)。 ♪夢じゃないやいやいやいやーい・・・あばばばば!! 陶酔ぎみにシャウトしていたら前の車とぶつかりそう…

60年代ハンティングジャケット

こんにちは(^-^*)/ 今日のご紹介は60年代のハンティングジャケットです。 AMERICAN FIELDというブランドなのですが、ヴィンテージのハンティングジャケットって沢山ポケットが付いてて、大抵その中がとんでもない事になっています。まず裏のコーティング素材…