リアルタイム映像

こんにちは(^-^)/

結果発表ー!(大腸検査の)

すいません、去らないで。

先週の定休日に、大腸検査をしに病院へ行きました。

その時の気持ちを「千の風になって」のメロディーで歌います。

わたしのー おしりにー カーメラー 入れないでくださいー

入れられましたが (-д-;)

思ってたのの10倍くらい辛かったです。

たとえるなら、アイドルグループのBTSが腸内で全力ダンスしているような異物感。 それは痛いと苦しいのハイブリッド感覚。

診察台の横に置かれたモニターに、腸内のリアルタイム映像が映し出されていました。

それを見せられながら、医師がイロイロ説明してくれます。

「もうすぐ1番奥にとどきますよー」(グリグリー)はううっ!

「ここはカーブだから痛いですよー」(グリグリー)はううっ!

「この腸壁のヒダ部分は見えずらいでしょ」 ウルセー! コッチはそれどころじゃないんだよ!(グリグリー)はううっ!

異常なしでした。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ