飯テロ

こんにちは(^-^)/

全盛期のイチローに「外野はすっこんでろ!」と言えそうな人が1人だけいます。

大谷です。 え? 言わない?

 

先日、久しぶりに友人と居酒屋に行きました。 家族以外と外食は、コロナになって初です。

2人だったのですが、お互い3年分のネタが貯まっているので、話が盛り上がりました。

私はこの3年の間に、すっかり「腸内環境マニア」になったので、腸内環境を整えることの素晴らしさについて熱く語りました。

納豆とヨーグルトとビオフェルミンを毎日摂取すると、いかに良いモノがでるか。

たとえるなら、家電話の子機。 思わず拾い上げて「もしもーし! もしもーし!」

ジャンボつくねを食べる友人の手が止まっていました。

飯テロですね。 え? 意味が逆?

【飯テロ】 視聴者の食欲をそそる情報の意

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ