2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陶芸

こんにちは(^-^*)/ 昨年の夏の話なのですが、息子と陶芸教室に行った事をこのブログに書きました。 陶芸教室 - ロデオドライブリメイク工房のブログ で、その作品が焼き上がったらご紹介しようと思っていたのですが忘れていたので今! まず息子(当時小6)…

学校祭

こんにちは(^-^*)/ 今日は息子が通う中学校の学校祭です。 偶然にも私の定休日と重なったので、午後から行われる合唱コンクールを観に行こうと思っています。 しかし中学校などという思春期のルツボに、掘りたてのジャガイモの様なおっさん(私)がノコノコ…

後悔

こんにちは(^-^*)/ 若い頃って「クレイジーな事」が面白かったりカッコよかったりしてませんでしたか? もしくは現在若い人そうじゃないです? 若い人に言いたいです。 もしそうなら、その考えやめた方が良いですよ。 先日、昔の写真を整理していたら、20歳…

付き合い

こんにちは(^-^*)/ きゃりーぱみゅぱみゅと「世界の終わり」のボーカルギターの人が付き合ってるらしいですね。 その2人の事を知ってる人なら 「ああ、そうだね。」 となりますが、知らない人(お婆ちゃんとか)にとっては 「はえ?」 ですよね。 最上級の。…