2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

こんにちは(^-^*)/ 先日、息子の中学卒業式に行きました。 いやー良かったです。 式後に校門前で笑う息子と友人たちの姿が、ミュージックビデオのワンシーンのようにスローモーションで見えました。 天気も良く春の光の中、皆まぶしかったです。 ただ卒業証…

こんにちは(^-^*)/ 先日 奥さんと息子が外泊しました。 で、久しぶりに独身気分を満喫しようと、ビールとおつまみセットをそろえて家で一人晩酌をしたのですが、何か落ち着かない。 一人暮らしをしていた時期は自由気ままに快適生活だったのですが、こうやっ…

20年

こんにちは(^-^*)/ いつもラジオを聴きながら仕事をしているのですが、ちょっと懐かしい曲だなーと思うと20年前くらいのヒット曲だったりします。 で、気付いたのが今の20年前と昔の20年前は全然違うという事です。 え? 意味がわからない? 私が中学生の頃…

ひな祭り

こんにちは(^-^*)/ 今日はひな祭りですね。 先日テレビで雛人形の特集をやっていましたが、最近のものはアニメ顔で目がやたらと大きかったり、ギャル風の盛りヘアとか、リカちゃん人形風とか、子供から見てカワイイのが売れてるらしいです。しかし立派な7段…