2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

こんにちは(^-^*)/ 先日お客様から教えていただいた「まほろ駅前番外地」。 金曜夜12時からのドラマなのですが面白いです。 瑛太と松田龍平が便利屋コンビという設定なのですが、「探偵物語」を彷彿とさせる昭和レトロでゆるーい雰囲気なんですよ。松田龍平…

お仕事画像

こんにちは(^-^*)/ くだらない小ネタばっかりイイ加減にしろ、と言われそうなので今日はお仕事画像を。 当店は加工裾上げだけじゃなくジーンズリペアもご好評いただいています。ひざや太ももの大きなダメージは特にご指定なければ下の画像のような仕上がりに…

河童

こんにちは(^-^*)/ もうすぐバンアレン帯ですね(去年も使った)。 川で釣りをしていると視界の端で何かが動きました。 見ると川から河童が這い上がっているところでした。 「!!!」 と思い固まっていると河童はずんずんこちらに近づいてきて言いました。 …

節分

こんにちは(^-^*)/ 今日は節分だったので恵方巻きいただきました。 奥さん(美しくもおっかない)がきっちり巻いてくれたのですが、しゃべらすに1本丸ごと食べるってイロイロもったいない気がしますね。 その後私が鬼役になって豆まきしました。 なんか違う…