お仕事画像

こんにちは(^-^*)/
くだらない小ネタばっかりイイ加減にしろ、と言われそうなので今日はお仕事画像を。
当店は加工裾上げだけじゃなくジーンズリペアもご好評いただいています。

ひざや太ももの大きなダメージは特にご指定なければ下の画像のような仕上がりになります。

縦落ちの目と合っているので、ダメージ部分意外はほとんどステッチ見えません。
横糸の隙間から見えるのは、裏に貼る生地と表の間に挟み込んだデニム生地です。

裏返すとこんな感じ。




最近ホーマックで買ったボルトやナットでキーホルダー作ってみました。
なんかすごく気に入ってます。



もし自分が歌手デビューするなら、そのデビュー曲の題名はどんなのが良いか考えてみました。
「歩んできた裏道PART2」
よくわからないけどすごく深そうです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村