2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度

こんにちは(^-^*)/ 毎年、道路の雪が溶けたか溶けないかという内にその年初めてのバイクを目撃しますよね。 私的にそのバイクを「春一番」と呼んでいるのですが、それがどんなタイプかによってその年度の運勢を占ってます。 お爺ちゃんが乗ったメグロ ⇒ 穏や…

恋をとめないで

こんにちは(^-^*)/ ある男女の会話です。 「夜のデートは危険すぎるからなんて、だからどうした お前の気持ちだろ。」 「え? 私の気持ちは無視なの?」 「そのドアを力いっぱい閉めれば済む事さ。いつまで少女でいる気なのさ。」 「ちょっと、ドアの話にす…

矛盾

こんにちは(^-^*)/ 先日近所のドラッグストアで買い物していたら、プチ矛盾を見つけたので激写(隠し撮り)しました。 用途、成分がほぼ同じで価格も同じ・・・ 決められなかった民○党の気持ちがちょっとわかった気がしました。 ランキングサイトに参加して…

風水的リメイク

こんにちは(^-^*)/ もし使いきれないほどお金を持ってたらコレが欲しいです。 映画「バックトゥーザフューチャー」で活躍していた「デロリアン」ですが、今年電気自動車として復活するらしいです。最高のカスタムですね。 旧車の実物を見たことありますが、…

ファッションリーダー

こんにちは(^-^*)/ 風邪はやってますね。私もちょっと咽が痛いです。 ピタピタのスキニージーンズ。 似合う人はカッコいいけど、似合わない人は周りから 「コイツ脚短けーなー。」 と思われてますね。確実に。 なので脚の短い私は、いつも太めのジーンズをは…

鉛の空気

こんにちは(^-^*)/ 最近あまり更新出来てなくてすみません。 お詫びにちょっと恥ずかしい話を。。。 昔付き合っていた彼女、すごくチェックのキビシイ人でした。 私が仕事に行っている間に私の部屋(一人暮らしのワンルーム)を掃除してくれていたのですが、…