風水的リメイク

こんにちは(^-^*)/
もし使いきれないほどお金を持ってたらコレが欲しいです。

映画「バックトゥーザフューチャー」で活躍していた「デロリアン」ですが、今年電気自動車として復活するらしいです。最高のカスタムですね。
旧車の実物を見たことありますが、意外と小さくて低かったです。
1,300万円くらいするらしいのでムリなのですが、少しでもお金が貯まるようにこんなジーンズカスタムしてみました。


昔買ったヘビ革の財布。大きすぎてジーンズのバックポケットに入りずらく、使っていませんでしたが、バックポケットを1度取って端を1本ステッチで縫いつけ直したら余裕で入るようになりました。
お金にかかるストレスを減らす事によって、貯まりやすくなるそうです(風水的に)。
でも貯まんないんだよな〜(西田敏行風に)。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村