2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマン

こんにちは(^-^*)/ 突然ですがUFOって見た事ありますか? 私は1度だけ見ました。20年ほど前ですが、外灯くらいの大きさでチカチカ点滅してるのを友達と車に乗っている時に2人同時に目撃したのです。点滅するたびパッパッと瞬間移動していました。 しかし今考…

戻りました

こんにちは(^-^*)/ ひさしぶりの更新となってしまいました。 東京方面に仕入れに行ってたのですが、初日の気温が38度あって今年の最高記録だったそうです。電車を待ってるだけで汗だくでした。 ハァハァ モノレールに初めて乗ったのですが、あれって最っ高な…

告知です

急な話で直前の告知になってしまいましたが、7月23日〜26日の4日間は商品買い付けのためお休みとさせていただきます。 大変申しわけありません。 ほんとに急に決まったため、今準備で超バタバタしていてテンパッて目がグルグルになっています。 当店では、ほ…

ファミリービーチ

こんにちは(^-^*)/ 昨日はお休みいただいて、海へ行ってきました。ありがとうございました。 日帰りで浜益に行ったのですが、あそこってかなり「家族連れ向き」なビーチですね。 海がキレイで、すっごい遠浅な上、ライフセーバーのお兄さんがキッチリ巡回し…

お休み

こんにちは(^-^*)/ 今日はまずお知らせです。 7月17日(土)なのですが都合によりお休みとさせていただきます。 たいへん申し訳ありませんm(_ _)m よく海水浴場で焼肉をしてる人達がいますが、あれって楽しいことを2乗にして、もっと超楽しくなっちゃおうって…

ものいい

こんにちは(^-^*)/ 今日は寒いですねー。 でもさすがにストーブは・・・うーん私もアラフォー世代と言われるようになり、年齢の話にはナーバスでセンシティブなお年頃です。 いろんな人と歳の話をして色々な反応をいただきますが、もし相手に自分の年齢を言…

IOWA

こんにちは(^-^*)/ 先日ご紹介したのはアイオワ大学のプリントスウェットでした。 今日ご紹介するのもアイオワもののプリントスウェットです。 買い付けで何度かアイオワ州には行ったことがありますが、エエ感じの田舎でスポーツが盛んなようでアイオワロゴ…

80年代Campion

こんにちは(^-^*)/ アメリカの古着ってたまに ものすごく縮んでいることがあります。おそらく昔から家庭用洗濯乾燥機が普及していたせいかと思うのですが、今回ご紹介のこのスウェットもすごかったです。 80年代チャンピオンで上の写真はリメイク前 タグでは…

マルチメディア

こんにちは(^-^*)/ 普段何気なくインターネットに接していますが、これってよく考えると凄いことですよね。 私が小学生のころはネットどころかビデオすらありませんでした(ビデオというモノ自体なかった)。 なので好きなテレビ番組を保存したい時は、テレビ…

ウルトラマン

こんにちは(^-^*)/ ビールがおいしい季節ですね。 アメリカ人ってほんとにビールが大好きで6缶パックを2つ、3つみたいな飲み方をするらしいです。 私も若い頃は飲み会があると「吐くまで飲まねば帰らじ」というスタンスでした。 ある時、明け方まではしご…

ワークシャツ

こんにちは(^-^*)/ 鵜(う)っていう鳥いますよね、あの「鵜飼い」の。 先日テレビで見てびっくりしたのですが、あれって野生の渡り鳥で、旅の途中に休憩してるところを、鵜狩人?につかまって鵜飼いの鵜にされちゃうんですねー。 渡りの休憩ポイントのエリ…

(*´Д`)=3

こんにちは(^-^*)/ またまた1日遅れとなってしまいましたが日本代表惜しかったですねー。 何回「あ゛ー!!」と叫んだかわかりません。 試合後、惜しくもPKを外してしまった駒野選手に対して 「誰もアンタのこと責めとらんよ。あんま思いつめたらイカンよ。…