2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リバースウィーブパーカー

こんにちは(^-^*)/ 早いもので明日で今年も終わりです。 大晦日の営業は午後5時までとさせていただきます。 元日はお休みをいただき、2日から通常営業します。今年も一年、ほんとうに有難うございました。来年もよろしくお願い致します。 息子にクリスマスプ…

お知らせ

こんにちは(^-^*)/ 明日12月29日は水曜日ですが年末進行ということで営業します! 年末年始の営業予定は31日が5時まで、年明けは2日を初売りとさせていただきます。 先日のブログでご紹介したカーハートのジャケットが完成しました。 苦労したかいあってかな…

極太カーハート

こんにちは(^-^*)/ 若い方には異次元の話だと思いますが、私いま町内会の班長やってます(順番で回ってくる)。 それで町内の新年会の準備をしているのですが、場所を決めたりバスの手配をして、回覧板にその旨を書いて廻して出欠をとる。 と・・・ (*´Д`)=…

クリスマス

メリークリスマス(^-^*)/ いやーすっかりホワイトクリスマスですねー。除雪大変ですが。 いつもクリスマス時期は頭の中でジョン・レノンの「ハッピークリスマス」が流れて、おじさんなりにロマンチックな気分になります。 しかしジョンは名曲イマジンの中では…

マーベリック

こんにちは(^-^*)/ 子供の頃よくコオロギをとりに行きました。石をめくってワラワラと出てきた所をかんたんに捕まえられます。 しかし今考えるとかなり気持ち悪いですね。ちょっとゴキ○リっぽいし。 しかし当時は夜、虫カゴの中で捕まえたコオロギがリーリー…

緑系2点

こんにちは(^-^*)/ もし突然夜道でこんな奴に出会ったらどうでしょう。 このデタラメな姿はかなりの恐怖だと思います。デスノートの死神よりも怖いんじゃないでしょうか。 息子とその友人達が作ったスノーマンなのですが、今では魔よけとして我が家を守って…

意味不明更新

こんにちは(^-^*)/ちょとしたショートストーリーを考えました。 ある女の子がいました。名前はワキユ。彼女はインターネットでタツという男の子と友達になりました。 しかしタツは1000年もの未来からきたタイムトラベラーだったのです。 といっても肉体を過…

BIG BEN

こんにちは(^-^*)/ 今日はスゴイ雪でしたねー。4回除雪しました。心が泣いてました。 こんな寒い日はおでんで日本酒といきたいところです。 おでんの味付けをオイスターソースですると美味しいって知ってます? ダシや他の調味料は一切使わず、オイスターソ…

Levis70505

こんにちは(^-^*)/ 先日は何だか忙しがっちゃっててすみませんm(*_ _)m 実はホームページを持とうと思って色々調べたりしてました。 そして自分で作るのは「無理」という結論にたどり着きました。私、かなりのマルチメディア恐怖症で説明書の付いている機械…

こんにちは(^-^*)/ 更新の間が空いてしまってすみません。最近いろいろ忙しくて時間が全然なくて・・・ 今日、息子とお風呂で「カッコイイ名前しりとり」をしました。 メテオ諭吉→血煙ガモウ→運命バッハ→白竜→梅沢海老蔵(またウ?)→ウシロダ志村→乱戸マー…