BIG BEN

こんにちは(^-^*)/
今日はスゴイ雪でしたねー。4回除雪しました。心が泣いてました。
こんな寒い日はおでんで日本酒といきたいところです。
おでんの味付けをオイスターソースですると美味しいって知ってます?
ダシや他の調味料は一切使わず、オイスターソースのみです。ラジオで言っていたので試してみたのですが、某コンビニのおでんの味とそっくりになりました。
「牡蠣ってこういう味だったんだー」となります。


Big Benのダック地カバーオールをリサイズしました。 ダック地という生地はデニムと同じくどこまでも色落ちしていきます。このジャケットも元は濃い茶色だったようですが、色落ちしてとてもいい味出ています。
上はリメイク前
 

             サイズ S ¥12,800円