East West

こんにちは(^-^*)/
9月28日をもってRodeo Drive豊岡店が閉店します。今までご愛顧いただいたお客様、本当にありがとうございました。

豊岡店では只今ほぼ全品50%OFFの閉店セールを行っています。

これからRodeo Driveはオールドマン店と緑町店、旭川イーストサイドとウェストサイドで頑張っていきたいと思います。




今日のご紹介はおそらく60年代のダック地ハンティングパンツなのですが、私が今まで見た中で1番ヘビーな「ズボン」です。
太股からスソ、お尻から内またまで分厚い2重の生地で作られていて、パンツの上からチャップスをはいてるような感覚です。
しかし、そんな重厚な造りとは裏腹にウェストサイズが29インチと極細でした・・・
どんな人がはくんだ? キャラクター像がうかび上がってきません。 なので強引に34インチにリサイズしました(^^)
ベルトループの色が変わってるのが伸ばした分で、股上もすこし浅くしました。
上はリサイズ前



   サイズ W34 L31 ¥9,800円 Sold Outです 有難うございました。