2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彗星

こんにちは(^-^*)/ 降りましたねー雪。 時間が無いのか、めんどくさいのか分かりませんが雪を落とさないまま走っている車がいます。 わりと暖かい日はまだいいのですが、すごく冷えててサラサラのパウダースノーが降った日だとこんなんなってます。 そう。 …

大人買い

こんにちは(^-^*)/ いままで「大人買い」の意味を間違えて使っていました。 とにかく大量に買う事だと思っていたのですが、違うんですね。 子供の頃に欲しくてもお金が無くて買えなかった物を、大人の財力にモノを言わせて一気買いするという事らしいです。 …

風邪

こんにちは(^-^*)/ 久々の更新になってしまいました。 実はかなりの風邪をひいてしまって、お客様にも納期遅滞などで、ご迷惑をおかけしてしまいました。本当にすみませんでしたm(__)m 2週間以上前に「あれ?風邪ひいたかなー。」 と思ったら・・・ 右の男が…

ロシアンルーレット

こんにちは(^-^*)/ 今回の更新はちょっとダイレクトでナマナマしいかもしれません。 私の息子はまだ小6ですが、あと数年もすると避妊というモノを教えなければなりません。 自分の若かった頃の友人達を思い返してもそうですが、彼らはそういう機会があったら…

TENGUBOY

こんにちは(^-^*)/ このブログでも何度か機械が苦手という話を書きましたが、友人から 「オマエ、ブログもやってるし、ホームページで商売までしてて、どこが苦手なんだよ!!」 と突っ込まれました。 イヤイヤ、そういう事じゃないんですよね。 本当にコン…