TENGUBOY

こんにちは(^-^*)/
このブログでも何度か機械が苦手という話を書きましたが、友人から
「オマエ、ブログもやってるし、ホームページで商売までしてて、どこが苦手なんだよ!!」
と突っ込まれました。
イヤイヤ、そういう事じゃないんですよね。
本当にコンピューターとか苦手で、仕事での事は(気持ち的に)出来るのですが、仕事以外は本当にムリなんですよ。
例えば今も「SHOCMAN」という曲を強力にオススメしたいのですが、「ゆうちゅうぶ」などというモノは貼ることはおろか自分で見る事も出来ないので、パソコンの前でプルプル震えています。
そう、お弁当のおかず交換の輪に加わりたいのに、弁当箱に梅干しと白米しか入っていない女子中学生のように・・・
なのでもし良ければ「TENGUBOY」の「SHOCMAN」という曲を調べてみて下さい。くだらないですが最高にカッコイイですよ。 


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村