ロシアンルーレット

こんにちは(^-^*)/
今回の更新はちょっとダイレクトでナマナマしいかもしれません。


私の息子はまだ小6ですが、あと数年もすると避妊というモノを教えなければなりません。
自分の若かった頃の友人達を思い返してもそうですが、彼らはそういう機会があったらします。
すんなっつってもします。

なのでこんなたとえ話はどうでしょうか。
一か月というと大体30日。そのうち女性が妊娠しやすい、いわゆる「危険日」は約5日。
30日の内5日という事は30÷5でジャスト6分の1の確率という事ですよね。
6分の1というと6発撃ったら1発あたる、そう。まさにロシアンルーレットです。
避妊のロシアンルーレットは、もし当たっても死にはしませんが、青春ド真ん中の若者にとっては戦争中に召集令状を受け取ったようなモノで、青春そっちのけの労働の日々が始まります。

ハッキリ言いますがコンドームを付けるのは男の責任です。付けましょう。

しかし女の人も、こういう事を言うのはやめましょう。
「今日は大丈夫な日だから付けなくてもいいよ(はあと)」
見たんかオマエ! ミクロの世界で卵子排卵されてない様を見たんかオマエ!!



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村