2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海行きたかった

こんにちは(^-^*)/ 北海道はかなり涼しくなってきていて もう夏の終わりを感じます。 しかし夏休みのあった若い頃ならまだしも、この寂しさは何なのでしょうか。 「ビール片手に海」的なシチュエーション以外では暑さって苦痛なはずなのに、今年は海に行けな…

ダメージデニム

こんにちは(^-^*)/ 最近、女子の間では凄いダメージのデニムが流行ってるんですね。 何があったのか心配になるほどのダメージっぷりですが、昔流行ったルーズソックスと厚底ブーツを思い出しました。 どちらもとことんまで行ってブームが終了しましたよね。 …

時間

こんにちは(^-^*)/ 最近、時間の流れの速さにビックリする事があります。 日曜日のサザエさんとか「観たばっかりだよ?!」 と本当にびっくりします。 この「時間が早く流れる理由」には色々な説がある様ですが、私的に気になったのを一つ。 宇宙って膨張し…

諦め

こんにちは(^-^*)/ いつも音楽はiPodで聴いています。 先日iPodのダウンロードサイトiTuneで曲を購入しようと開いたところ、 「パスワードが無効になったのでリセットして下さい。」 とのメッセージが。 出た。 出ましたよ。 このマイルールを上から通達する…