2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天昇

こんにちは(^-^*)/ 物事の名前を間違って使う人っていませんか? 「テンション」の事を「テンショウ」と発音する友人がいて微妙に困っています。 こんな風に使ってます。 「ホワイトアッシュの新しい曲聴いた? あんなのび太みたいな顔してヤバいよねー。 テ…

存在の耐えられない軽さ

こんにちは(^-^*)/ 先日 奥さんと某巨大アウトレットモールで買い物してきました。 ちょうどその日が誕生日だった奥さんは買う気満々で臨んでいましたが、私は半分付き合いという感じで若干見(けん)の姿勢でした。 アウトレットモールは建物、ショップ、ス…

女子話

こんにちは(^-^*)/ 女の人ってよく喋るなー。と思う事ありませんか? 特に女子だけグループでの会話ってスゴイですよね。 話題があっちに行ったりこっちに行ったり、とりとめもない話を延々と話し手、聞き手が入れ替わりながら続いていくんですよねー。 ウチ…

upside down

こんにちは(^-^*)/ いつか結婚したいなー、と思って付き合っている彼氏がまさかの妻子持ちで、実は自分が浮気相手だった。 そんな衝撃の事実を知ってしまった時、その嘘つき彼氏にかなり強気に言えばその状況をひっくり返せるかもしれない一言。 「アンタ何…

こんにちは(^-^*)/ 今シーズンの旭川市は雪が少なくて、もうすっかり春の景色です。 今日は定休日でしたので、物置の整理をしました。 手前にあったママさんダンプを最奥に押し込めて、雨の日に息子の自転車を収納するためのスペースを確保しました。 しかし…