こんにちは(^-^*)/
今シーズンの旭川市は雪が少なくて、もうすっかり春の景色です。
今日は定休日でしたので、物置の整理をしました。
手前にあったママさんダンプを最奥に押し込めて、雨の日に息子の自転車を収納するためのスペースを確保しました。
しかし雪国以外では「ママさんダンプ」と言っても 「は?」 という人がほとんどですよね。
アンタらワシらの苦労が分かってないんじゃ!!
と突然 仁義なきブチ切れしても仕方ないので「ママさんダンプ」の画像を貼ってみます。

これですよー。 雪の多い朝には出勤前に30分もコレで雪かきです。



私、誕生日が12月31日で大晦日ボーンビイビーなのですが、銀行などの暗証番号を覚えやすいように「1231」にしています。
なので銀行ATM等で手続きする度に、ATMに「危険な暗証番号です。変更しますか?」と問いかけられます。
その後「はい」「いいえ」の2選になるのですが、おもむろに「いいえ」のボタンを押す時、若干ゴルゴな気分になります。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村