2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルヴァリン

こんにちは(^-^*)/あまり言いたくないのですが、私ってかなり忘れっぽい男です。 なので大事な事は必ず付箋にメモって貼っておきます。貼るスペースを作ってあります。先日、仕事が終わって家に帰る時にそのスペースを確認すると 「3月を買う」という付箋が…

アカプルコ

こんにちは(^-^*)/ 前回に引き続き転落系の話です。 この水、木曜日を使ってホームページの改装をしました。 散らばっていたコンテンツをまとめて、初めて来て下さったお客様にも解りやすくするためです。 まずデザインを考えて、それに合わせて文章も変えて…

マウス

こんにちは(^-^*)/ 先日マウスの調子が悪くなったので買いに行きました。 パソコン関係に特に興味が有るわけではないので1番安い980円の物をチョイス。 「オレって賢いなー。普通に使いやすそうだし、ここにお金かけてもしょうがないもんねー。」 などと自己…

大化の改新

こんにちは(^-^*)/ 近頃歴史が流行ってるようなので「大化の改新」をヤンキー漫画風に再現してみました。 カマタリ(中臣鎌足)は苛立っていた。 「イルカのヤローぜってーぶっ殺す!」 そう、大和朝廷では聖徳太子の死後、曽我氏勢力が台頭し蝦夷(えみし)と…

富良野

こんにちは(^-^*)/ ドラマ「北の国から」で有名な富良野から来てくださってるお客様が何人かいます。 富良野って観光地としてすごく人気があって夏休みの時期などは、レストランに行列が出来るそうです。 そこで考えたのですが「子供がまだ食べてるのに下げ…