アカプルコ

こんにちは(^-^*)/
前回に引き続き転落系の話です。
この水、木曜日を使ってホームページの改装をしました。
散らばっていたコンテンツをまとめて、初めて来て下さったお客様にも解りやすくするためです。
まずデザインを考えて、それに合わせて文章も変えていきます。
丸々一日半かかってやっと完成。
サーバーを使ってインターネットの大海原にアップデートしました。
作業に使ったウィンドウを全て閉じて、リニューアルしたホームページをおごそかに開きます。
あれ? 何も変わってない。
ドギャーン!!
そう。 間違って古いホームページをアップデートして、新しい方を消去してしまったのです。
達成感の頂点から、台無しの水底へアカプルコ級の大ジャンプでした。

             この男が私です(TAT)
でも今やったばかりの記憶と画像は残っていたので、その後3時間ほどで再構築できました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村