マウス

こんにちは(^-^*)/
先日マウスの調子が悪くなったので買いに行きました。
パソコン関係に特に興味が有るわけではないので1番安い980円の物をチョイス。
「オレって賢いなー。普通に使いやすそうだし、ここにお金かけてもしょうがないもんねー。」
などと自己満足しつつ店を出ようとすると、出入り口の横に在庫処分品コーナーが有り、その中に半額以下になった500円ポッキリのマウスが!
がーん!! 「賢い男」から「見えてない男」へ一瞬で転落しました。 「お洒落な男」から「裸な男」へ一瞬で転落した裸の王様もこんな気分だったのでしょうか。
外に出ると太ったイルカのような雲が私を見くだしていました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村