ダブルリブ

こんにちは(^-^*)/
先日、親父フットサルの練習でいつものようにボロボロになった帰り、体育館の出入り口で靴を履きかえていると突然左のふくらはぎが攣ってしまいました。
「イテテテ」(入会したばかりなので控えめモード)
罠にかかった鶴のようにしゃがみこんで苦しんでいると、上級者なお父さんが「足を反対に伸ばすといいよ。」とやさしく教えてくれたのです。
鶴だけに恩返しした方が良いのか?と一瞬迷いましたがお礼だけ言ってそのまま帰り、家でストレッチを始めました。
すると今度は左ふくらはぎと右太ももの2箇所が同時に攣ってかなりの悶絶鶴状態に・・・ いでー!!
この場合ストレッチは良くなかったみたいです(^^)




オールドスウェットをジップパーカーにリメイクしました。
腋下の切り替えしディティールを残すためLサイズで仕上げたかったのですが、そで、着丈が足りず、考えた末強引にリブを重ね付けして伸ばしました。




                 サイズ M ¥4,980円