タトゥー風

こんにちは(^-^*)/
最近やたらと時の流れが速いです。毎日がビュンビュン過ぎていって、このままではあっという間にお爺ちゃんになって公園のベンチで「人生あっという間じゃのー」とひとり言を言う羽目になりそうです。
なにか宇宙規模で異変が起こって本当に時の流れが速くなっているのではないでしょうか? 小学3年の息子でさえ「1日はやいなー」と言っていたし・・・私達が気付いてないだけで本当は世界中が早送りのように動いてたら恐いですよねー。
あ、でも店の裏に住んでいるお爺ちゃんは「1日なげーなー」とぼやいていたので、時間とは退屈に比例して長くなる物なのかもしれません。
ということは若い時期はあっという間に過ぎ去って、隠居したとたん長くなる。
うーん、趣味でも見つけておいたほうが良さそうです。


Tシャツを2枚合体させてタトゥー風ロンTにしてみました。



                     サイズ M ¥3,980円