2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは(^-^*)/もし、来世というモノがあって自分の性別を男か女かを選べるとしたらどうしますか? 難しいけど女性の方が楽しそうでうよね。 男っていうのは大抵の場合ムキ出しの顔面で社会に対して直球勝負してます。 しかし女性はファンデーションの上…

ティラノサウルス

こんにちは(^-^*)/親子丼の鳥肉と卵が実の親子だと言われたら平常心で食べられますか? ちょっと複雑な気持ちになりますよね。 ニワトリって、あのティラノサウルスの子孫という説があるらしいです。 もし本当だとするとモノ凄く時を超えた因果応報ですよね…

イエスタデイ

こんにちは(-д-;) ビートルズの超名曲「イエスタデイ」 Yesterday all my troubles seemed so far away but now- 昨日僕のトラブルはすべて遠くにあるように見えた でも今は- そうなんですよ。たった今なんーの原因もないのに夫婦ゲンカしちゃいました。 「…

人生って何?

こんにちは(^-^*)/ どんな人でも「人生って何?」と考えたことは有ると思います。 でもそれに対してバシッとした答えは出ないですよね。 しかし私は先程、ある意味でバシッとした答えを見つけました。 発表します。 人生とは「すごーくゆっくり未来へ進むタ…

美容番長

こんにちは(^-^*)/ 最近の若い男性は薄くメイクをしたり、つけまつ毛をするのも普通らしいですね。 マジかいー、と驚きましたが、よくよく考えてみると私の若い頃にもメイクしてる人いました。 「ダモンブロンザー」という色黒になる男性用ファンデーション…

こんにちは(^-^*)/最近80年代がアツいみたいですね。 もし私がソレ系のプロデューサーとかだったらこんな企画書を作ります。 「ホール&オーツとチャゲ&アスカをシャッフルすると何通りの組み合わせが出来るでしょうか!?」 うん。 面白そうです。ホール&…

不条理

こんにちは(^-^*)/突然ですが大泉洋とトム ハンクスって似てませんか? 顔じゃなくて、最初はコメディアンかと思っていたら、いつの間にか大俳優になっていた所が。 そして天然パーマな所も。所で、天然パーマって冷静に考えるとカッコイイ言葉かもしれませ…