Wink

こんにちは(^-^)/

先日、久しぶりに人間ドッグに行きました。ワン!

そこでは、何十人ものオジサン達が同じ病院パジャマを着て、おとなしく検査の順番待ちをしています。

ほとんどのオジサンは、組織の中で役割を持っていて、中にはエライ人もいるでしょう。

その全てをはぎ取られ、素でウロウロするオジサン達は「心もとない熱帯魚」です。

Wink風に言うと。

色々な検査をするのですが、唯一「バリウム検査」がキツかったですね。

炭酸の粉を、石こう液みたいなバリウムで飲み下し、ゲップを我慢しながら大きな台に乗せられ、様々なポーズを要求されつつも、その台がぐわんぐわん動くという謎拷問でした。

バリウムを飲むと、その夜か翌日に白い便が出ます。

私は翌朝に出たので、奥さんの耳元に「船場吉兆」の「ささやき女将」の声でささやきました。

「うん〇が真っ白」

 

前回のブログで、除雪をチョコザップと思ってやっていると書きましたが、大雪の日はゴールドジムです。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ