2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味

こんにちは(^-^*)/ 前回のブログで若い頃、引っ越しのアルバイトをしていた事を書きましたが、昨日はお休みをいただいて親戚の引っ越しを手伝ってきました。 かなり汗だくになったのですが、なぜか終わった後にスポーツをした後のような爽快感を得ました。 …

メンタル

こんにちは(^-^*)/ 若い頃にトラック荷下ろしのアルバイトをしていた事があります。 人材派遣的なスタイルの会社で、若者からおじさんまで色んな年齢の男性が登録している中から、スケジュールを合わせて毎日様々な荷積み、荷下ろしの現場に派遣するというや…

流行り

こんにちは(^-^*)/ 最近は無地Tシャツとジーンズだけ みたいなシンプルコーディネートが流ってるらしいですね。 私の若い頃もジーンズは流行っていましたが、今の様にさらっとした感じではなく思い切りコッテリギトギトしていました。 今では草食系男子にも…

スタッフ

こんにちは(^-^*)/ パソコンが壊れて急に画面が消えてしまいました。 中身は無事なのですが、画面が真っ黒で作業が出来ません。 じゃあどうやってこのブログを書いているかというと、居間のテレビがパソコンとケーブルを繋いで使えるタイプだったので、その…