スタッフ

こんにちは(^-^*)/
パソコンが壊れて急に画面が消えてしまいました。
中身は無事なのですが、画面が真っ黒で作業が出来ません。
じゃあどうやってこのブログを書いているかというと、居間のテレビがパソコンとケーブルを繋いで使えるタイプだったので、そのテレビ画面で見ながら書いてます。
しかしケーブルのお金をケチって一番短いのを買ってしまったため、めっちゃテレビにくっ付いて作業してて、映画館で最前列に座ってる人みたいになってます。 ブルー光線で目が・・・


新しいパソコンは2日後に届く予定です。嬉しいなー。ウィンドウズ8.1ってどんな感じなのでしょうか。
パソコン選びで感じたのですが、家電屋のスタッフさんによって運命が変わりますね。
最初に話したスタッフさんは、前後に7.3分けという髪型からして人を不安にさせるタイプで、旧パソコンからデータ移行するのに丸三日かかると言うのですよ。
それじゃ仕事に差しつかえるので困ったなーと、とりあえず例の短いケーブルだけ買って帰って来ました。
しかしいつまでも映画館最前列状態では仕事にならないので、意を決してもう一度行くと別のスタッフさんが 「データ移行はお宅に伺って3時間ほどで終了します。」 と・・・
人の運命とは出会いによって変わってゆく物です。 ふ、深い。 事も無い。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村