2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スリムストレッチ

こんにちは(^-^*)/ 先日モノ凄い改造車を目撃しました。 何とタイヤが1本も無くて、その代わりにボディーの前後左右から木の棒が2本ずつ突き出てるんですよ。 それでその棒を大勢の人達がかついでワッショイワッショイってそりゃお神輿だっつーのっ!!すみ…

ユーロ系

こんにちは(^-^*)/ 最近ユーロ系ブランドの裾上げご注文が増えていて有り難いです。 しかしドルチェ&ガッバーナやディーゼルって、アメカジ系ブランドとは根本的な方向性が違っていて、裾の仕上げも巻き幅が太くて加工があっさりしている場合が多いです。 …

オアシス

こんにちは(^-^*)/ 季節は秋なのに気温は夏ですね。アツー 若い頃自分は「おじさん」にはならないと思っていました。 肉体はともかく中身はこのままなんだろうなーと。 しかし中身も変わってきますね。どんな時にそれを感じるかというと・・・ ○気が付くと車…

ストレッチジーンズ裾上げ

こんにちは(^-^*)/ 子供の名前を考えるのって人生の1大イベントですよね。 ウチは「呼びやすい名前」というコンセプトで考えて、奥さんが思いつき「コウヤ」という名前にしました。 今コウヤはサッカーに熱中しているので、パス回しなどで「呼びやすい名前…