ユーロ系

こんにちは(^-^*)/
最近ユーロ系ブランドの裾上げご注文が増えていて有り難いです。
しかしドルチェ&ガッバーナディーゼルって、アメカジ系ブランドとは根本的な方向性が違っていて、裾の仕上げも巻き幅が太くて加工があっさりしている場合が多いです。
なので最近はお客様に確認してから、元の裾に近い加工も行っています。
D&Gです。


先日の定休日に奥さんと映画「るろうに剣心」見てきました。
アクションが凄くてかなり面白かったです。
剣心役の佐藤健も良いのですが脇をかためる江口洋介と吉川晃司の存在感がスバラシイです。
強引にカレーの具に例えて、主役の佐藤健がカレールーだとすると、江口洋介はゆで卵。吉川晃司はホタテ貝柱のくん油づけという感じでしょうか。そう、存在感が有りすぎでした。
私の好きな蒼井優も出てましたが、やはりナスビでしたね。


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村