スリムストレッチ

こんにちは(^-^*)/
先日モノ凄い改造車を目撃しました。
何とタイヤが1本も無くて、その代わりにボディーの前後左右から木の棒が2本ずつ突き出てるんですよ。 
それでその棒を大勢の人達がかついでワッショイワッショイってそりゃお神輿だっつーのっ!!

すみません。くだらないとは思いましたが考え付いてしまったもので・・・ 


今日はかなりストレッチの効いたスリムジーンズを裾上げ無しのUSED加工のみです。
元のステッチを切ってから作業します。



ストレッチジーンズは味が出にくいのですが、コレです。パンパン(右手で左腕をたたいた音)。


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村