イタイ話

こんにちは(^-^*)/
毎日毎日ミシンを踏んでいますが、1つだけ気をつけている事があります。
それは指を縫わない事。こういう仕事をしてる人って大抵1度はやるらしいんですよ。
ということで痛い話をご紹介。


昔ある暴走族の高校生が集会の帰りにバイクに乗って走っていると、交差点付近の分離帯にプラスティックの棒が並んで立っていました。
何気なしにバイクで走りながらダダダダッとその棒を蹴っているとゴキィ!!
そう、なぜか1本だけ鉄で出来ていたのです。右足は粉砕骨折だったそうです。


もう1点。
ある40代男性の高校教師が目の手術をしたお話。かなりゾワゾワするので苦手な人は読まない方がいいです。
この人、左眼球の裏に出来た腫瘍を切除する手術を受けたのですが、部分麻酔だったらしいのです。
左眼球を取り出し、腫瘍を切除して元に戻すという単純な作業だったのですが、なにしろ部分麻酔なので本人には一部始終が見えていました。
まず特殊なヘラのような道具で取りだされた左眼球からのびてる神経やらのビロビロを右目が目撃。
うげーっと思っていると医者が腫瘍を切除するために左眼球をクルっと裏返しました。 その瞬間目が合ってしまったのです。 そう、 自分と・・・
目の手術をする時は全身麻酔にしてもらいましょうというお話でした。


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村