2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマン

こんにちは(^-^*)/ ウルトラマンの身長が40メートルというのは良いとして、相手の怪獣や宇宙人もだいたい同じサイズってないなー。 進撃の巨人みたいに色んなサイズがいるはず・・・ まさに今、そんな事を考えながらビール飲んでます。 もし自分が何故か突然…

年齢と服装

こんにちは(^-^*)/ お盆を過ぎて北海道はもう涼しくなってきました。 暑かった頃は暑かった頃でうんざりしていたのですが、涼しくなると何故かさみしい気分になります。 夏の真っ盛りを過ぎ去って、寒い冬への入口だからでしょうか。 私の人生もちょうどこの…

2択

こんにちは(^-^*)/ もし突然女神様が現れて、どちらかあげると言われたらどっちを選びますか? ➀ボディはフェラーリなんだけど中身が業務用バンな車。 もしくは逆に ➁中身はフェラーリなんだけど、外見が業務用バンな車。 うわー悩むなー。 これって性格出ま…

デスボイス

こんにちは(^-^*)/ 唐突ですが最近はデスボイスがメジャーになってるんですね。 何ソレ? という人も居るかと思いますが、昔は一部のヘビメタバンドでのみ使われてた、あのゾンビみたいな声です。 おじさんとしては「何でそんな物が流行るの???」と世代的…

落ち着き

こんにちは(^-^*)/ 暑いですねー。 毎日仕事が終わった後のビールが旨すぎで、1杯目は白目になって飲んでます。 お隣さんに見られたら町内会から追放されるかもしれません。 先日、数年ぶりに会う友人の家にお邪魔して宅飲みしたのですが、つくづく 「自分…