2択

こんにちは(^-^*)/
もし突然女神様が現れて、どちらかあげると言われたらどっちを選びますか?
➀ボディはフェラーリなんだけど中身が業務用バンな車。
もしくは逆に
➁中身はフェラーリなんだけど、外見が業務用バンな車。
うわー悩むなー。 これって性格出ますね。
➀だと完全に見た目重視の見栄っ張りですけど、➁だと何でしょう。羊の皮をかぶった狼的な? 草食男子かと思ったら内面はジローラモだったみたいな? 女神も性格悪りーなー。 普通のフェラーリくれよ!
おっとすみません。 妄想なのに熱くなってしまいました。
そんな私が乗っているのは外見も中身も業務用バンな車です。 正直な木こりか?



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村