デスボイス

こんにちは(^-^*)/
唐突ですが最近はデスボイスがメジャーになってるんですね。
何ソレ? という人も居るかと思いますが、昔は一部のヘビメタバンドでのみ使われてた、あのゾンビみたいな声です。
おじさんとしては「何でそんな物が流行るの???」と世代的に付いて行けてませんでしたが、最近ちょっと解ってきた気がします。
イカに塩をふる様な事じゃないでしょうか。またはウナギに山椒とか。
甘い物にあえて辛い物を投入する事によって「お口の中がIT革命や〜!」 となるわけです。
すいません。 暑くてちょっと疲れてます・・・



最近見つけたデスボイスが可愛いバンド



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村