2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寸止め

こんにちは(^-^*)/ 最近息子と格闘技ごっこをして遊んでいます。 キックボクシングとか空手みたいにパンチやキックで打ち合うのですが、子供相手に本気でやるとドメスティックバイオレンスになっちゃうので私は寸止めです。 しかし息子は本気で入れてくるの…

アナログでいられない

こんにちは(^-^*)/ 仕事の必要上ホームページの作成・管理をしていますが、その作業時間中の半分は 「わからないよーわからないよー」 と心が叫んででいます。 昔からデジタルな物が苦手で、ファックスとかビデオ、DVDプレイヤーの予約など、なるべく触れな…

ガーデニング

こんにちは(^-^*)/ 今日は定休日でしたので家族で超適当なガーデニングに挑戦してみました。 古いレンガを糸も張らずモルタルも使わず目見当でデタラメに積んで、出来たら中にドサドサっと土を入れて、近所のスーパーで買ったナスやキューリやトマトの苗を植…

流石音

こんにちは(^-^*)/ 怒髪天というバンドを最近知ったのですが、すごく良いです。 飾り気のない剥き出しのRockn` Rollで疲れたオジサン世代を鼓舞してくれてます。ボーカルの増子さんという方(すごく面白い)がラジオで言っていたのですが、バンド結成してか…

裾の巻き幅

こんにちは(^-^*)/ 当店の商品で1番ご注文の多いのは、やはりUSED加工裾上げです。 裾の巻き幅はお客様のご指定が無いかぎり、オリジナルの幅に合わせています。 写真上がスタンダードな1㎝幅で、下は「DIESEL」などのブランドに見られるちょっと太めな1,5㎝…