寸止め

こんにちは(^-^*)/
最近息子と格闘技ごっこをして遊んでいます。
キックボクシングとか空手みたいにパンチやキックで打ち合うのですが、子供相手に本気でやるとドメスティックバイオレンスになっちゃうので私は寸止めです。
しかし息子は本気で入れてくるので「寸止めvsフルコンタクト」状態になってて、私には絶対勝てるわけのないルールになっちゃってます。 
先日私の脇腹に入ったミドルキック。 小学生とはいえサッカーをやってるだけあって、しっかり体重が乗ってて重かったです。音で表現すると「ドシィィ!!」。私が発した言葉は「ハウゥゥ!!」。
ろっ骨にヒビ入ってるかもしれません。
本音で行けない日本の外交もこういう感じなのでしょうか。
と、社会風刺な話に回し蹴り的急展開です(^^)



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村