ジーンズリペア、USED加工裾上げはこちらから


こんにちは(^-^*)/

海へ行ってきました。

息子の仲良し同級生の家族と一緒に日帰りで行ったのですが、そこのお父さんがアウトドア通な男で、朝5時出発という超本気モードなスケジュールでした。
裏道も熟知していて誰も知らないような山道をフルスロットル&ブレーキングでイニシャルDもビックリするワイルドスピードでぶっちぎり。
あっという間に海に着いたと思ったら、間髪いれずにテントを立てて休む間もなく炭を起こします。
しかし、そこからは急にゆっくりモードになって夕方5時に帰るまでずーっと焼き肉ジュージューでした。 1日じゅうじゅーじゅーです。

毎日忙しくて1週間も1カ月もビュンビュン過ぎていく私にとって 「1日ってこんなに長いんだー。」 と思わせてくれた1日でした。

落ちが無いので代わりにアーティスト名を使った早口言葉を考えました。
「9ミリパラベラムバレット フューチャリング キャリーパミュパミュ」
え? オチなどいらない? 失礼しました・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村