2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初雪の日の妄想

こんにちは(^-^*)/ もし今テレビで「高尾山にUFOが不時着して中から一人宇宙人が出てきました!」 というニュースが映像とともに流れたらどうなるでしょう。 「えええ? まじで? いたの宇宙人? 肌、銀色じゃん!」 とか大騒ぎになるのは間違いないです。 …

ニュースを見て

こんにちは(^-^*)/ 70代の男性が、行きつけの喫茶店で働く20代の女性にプロポーズの手紙を渡したら、その場で返されたのでブチ切れちゃって逮捕された事件が有りましたよね、最近。 これ若い人から見たら「何ソレ。気持ち悪ーい。」という感じでしょうが、中…

流行り

こんにちは(^-^*)/ カッコ良さの基準って変わりますよね。 例えば私が20代の頃はチェックのネルシャツ着てれば間違いない!という感じだったのですが、最近ですと 「ああ、理系の学生さん?」 みたいになっちゃってます。 ジーンズの形も長い目で見ると細く…

難儀な人

こんにちは(^-^*)/ 私達46歳世代のハードルを一気に引き上げているあの人が結婚しましたね。 そう、福山雅治さん。 彼と同い年という話になるたびに、「全てにおいてエライ違いやなコイツ ( ´_ゝ`)プププ」 と思われているのを肌で感じます。 そんな、相手…