2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラネーム

こんにちは(^-^*)/ 今年も一年お世話になり、本当に有難うございました。 本日で仕事納めとさせていただき、年明けは2日から通常通りの営業といたします。 今年最後の裾上げです。巻き幅が少し太めのタイプ。 キラキラネームというのが流行ってるらしいです…

クリスマス

メリークリスマス(^-^*)/ 若い頃のクリスマスはいつも出遅れ&乗りそびれ感にさいなまれていました。 なにしろ狂ったバブル世代なので、自分以外の若者達は派手なパーティーを楽しんでゲップで「ハロー」と言い合ったり、彼女と二人でハーブティーのおフロに…

ジレンマ

こんにちは(^-^*)/ 今日は久々にお仕事画像です。 ウエストサイズを1インチ伸ばしました。 2インチ以上ですと左右両サイドで行うのですが、今回は1インチでデニムの色も濃い目でしたのでバックで伸ばしました。折り込まれていた縫い代を出すことで自然な仕上…

ネガティブ信金

こんにちは(^-^*)/ おかげ様で日本全国から加工裾上げやリペアのお仕事をいただいています。 本当に有難うございますm(__)m ごく稀にですがこちら北海道ではお目にかかれないような、ものすごーく由緒正しそうなお名前のお客様からのご注文があります。 九州…

シミュレーション

こんにちは(^-^*)/ 子供の頃からサッカーとは無縁な人生でしたが、息子がサッカーをするようになってから少しずつ興味が出てきました。 テレビなどで試合を見ていると、相手チームの選手と接触、転倒してメチャメチャ痛がってる選手が、次の展開になると何事…