ジレンマ

こんにちは(^-^*)/
今日は久々にお仕事画像です。

エストサイズを1インチ伸ばしました。
2インチ以上ですと左右両サイドで行うのですが、今回は1インチでデニムの色も濃い目でしたのでバックで伸ばしました。折り込まれていた縫い代を出すことで自然な仕上がりになったと思います。強度もしっかり取っています。
色落ちが進んだデニムですと「折り込まれていた縫い代」部分のみインディゴが色濃く残っていて目立ってしまうので、この方法は使えません。
と、ここまで読んで「いつもの下らない小ネタはどしたんじゃいー。」と思った方もいるでしょう。
しかし、ジーンズリペアのホームページから来て下さったお客様は、こういうブログを見に来ているのですよね。 なので、そのお声にも応えてゆきたいのです。
そんな真面目と不真面目の狭間でゆれる、私のジレンマを表現するのにぴったりな画像を発見しました。


男子の左手に注目



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村