2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

虫歯

こんにちは(^-^*)/ 先週末、急に左奥歯がモノ凄く痛くなり歯医者さんに駆け込みました。 で、診てもらったのですが全く異常は無いというのですよ。 いろいろ原因を調べたところ、右奥歯の内部で虫歯が進行していて、さらに脳がその痛みを左奥歯の物として受…

クリスマスプレゼント

こんにちは(^-^*)/ 最近の若い人は、あまりクリスマスで盛り上がらないらしいですね。 さすが、賢い悟り世代。 私の若い頃はクリスマスというとビッグイベントでしたので、20年前のクリスマスには彼女(今の奥さん)に当時流行っていたティファニーの指輪を…

アイドル

こんにちは(^-^*)/ 年末も押し迫ってきましたね。 作業中は大抵ラジオを聴きながら手を動かしています。 で、先日ラジオからこんなアイドルグループの曲が流れてきました。 アイドルでラップって斬新です。 ヘビメタアイドルのベイビーメタルっていうのもか…

中二病

こんにちは(^-^*)/ 中二病という言葉、ちょっと前まで「中二くらいにありがちな言動全般」みたいに思っていたのですが違うんですね。 何というか「自分の中には大いなる力が眠っているが、まだ発動してないだけ。」みたいな感じらしいです。 思い返してみる…