クリスマスプレゼント

こんにちは(^-^*)/
最近の若い人は、あまりクリスマスで盛り上がらないらしいですね。 さすが、賢い悟り世代。
私の若い頃はクリスマスというとビッグイベントでしたので、20年前のクリスマスには彼女(今の奥さん)に当時流行っていたティファニーの指輪をプレゼントするため札幌まで買いに行きました。
品薄状態という事だったので、開店時間よりちょっと早めに行って店の前で並ぶ事にしました。
で、行ってみると開店30分前だというのに、先頭が見えないくらい長蛇の列で、ええー? ここまで人気なの? と慌てて列の最後尾に並び15分くらい待ったところで気付きました。
並んでるのが、今でいう藤田ニコルちゃんとか、おかずクラブ・オカリナさんみたいな不思議系女子ばかりで、これはおかしいなと思い、前にいたオカリナに 「これ何に並んでるんですか?」 と聞くと 「え〜 ネプチューンだよ〜」 との返答。
そう、当時若手芸人として大人気だったネプチューンのライブチケットの列に並んでいたのです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村