クラーク博士

こんにちは(^-^*)/
年齢を重ねてきたからなのか、遠い昔に若気の至りでやらかしてしまった恥ずかしい事などを思い出してウナギのように身もだえする時があります。
若い頃ってクレイジーな事が面白いのと、私の調子に乗りやすい性格とが合わさり、色々と恥ずかしい思い出が多いです。
当時はSNSが無くて本当に良かったです。 もしユーチューブとかで当時の動画なんかが残っていたらウナギの身もだえどころではすみません。 じゃあ何か? タンスの角に足の小指を思い切りぶつけた瞬間が永遠に続くとか・・・
かつてクラーク博士は 「少年よ、大志を抱け」 と言いましたが、今だったら 「少年よ、SNSにはご用心」 と言うでしょう。 え? 言わない?



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村