2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

陶芸教室

こんにちは(^-^*)/ 今日は定休日でしたので、夏休みが始まった息子と「陶芸教室」に行ってきました。 といっても町内の公民館でご近所のお爺ちゃん先生が教えてくれるという、ゆるーい催しです。 陶芸は初体験だったのですが、私はビアマグを作ってみました…

タイムマシン

こんにちは(^-^*)/ もし今タイムマシンがあったら何をしますか? 坂本竜馬に会いに行く? サッカーのオフサイドルールを作ったヤツを小一時間問い詰める? 若い頃の両親の恋愛を影ながら見守る? 未来へ行くのはどうでしょうか。100年後くらいでもかなり変わ…

セール

こんにちは(^-^*)/ 今日は定休日でしたので、久々に服を見に行きました。 すると、とてもリアルなビンテージモチーフのダンガリーシャツなのに、襟の代わりにフードが付いていて、”出会ったー!!”と思ったモノが・・・。 いつ買うの?!今でしょ!!という…

超マイクロミニ丈なホットパンツ

こんにちは(^-^*)/ もし自分が神レベルに美しい女子だったらどうするか。 などという妄想をしたことはありませんか?私のオススメは、お尻の始まりが見えるほどの超マイクロミニ丈なホットパンツを穿いて、しゃなりしゃなりとモンローウォークで歩くことです…