超マイクロミニ丈なホットパンツ

     
こんにちは(^-^*)/
もし自分が神レベルに美しい女子だったらどうするか。
などという妄想をしたことはありませんか?

私のオススメは、お尻の始まりが見えるほどの超マイクロミニ丈なホットパンツを穿いて、しゃなりしゃなりとモンローウォークで歩くことです。
そしてチラ見している男どもに 「どこ見てんのよ!!」 と恫喝しまくると気分が良さそうです。
その際は、さらに相手をビビらせるために、付けまつ毛がわりに生きてるゲジゲジを目に貼りつけておきましょう。 シレーヌより怖いですね。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村