2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三寒四温

こんにちは(^-^*)/ ここ数日寒くなったり暑くなったり、まさに三寒四温ですね。 はおりものが欲しくなる季節ですが、こんなリメイクはどうでしょうか。 アラサー世代以上は誰もが1着は持っている「トレーナー」。 ビシッと細身にリサイズしてからジップアッ…

噛みぱみゅ

こんにちは(^-^*)/ 早口言葉を考えてみました。 「スポンテニア フューチャリング きゃりーぱみゅぱみゅ」 そう、 最近のアーティストの名前はオジサンには言いずらい&ナニそれ? 的な物が多いです。 とゆうか「ぱみゅぱみゅ」ってエミネムでも噛みますよ、…

屈辱ポンチ

こんにちは(^-^*)/ すっかり寒くなりましたね。以前このブログで、植村加奈さんの「トイレの神様」がオヤジも涙する名曲だという事を書きました。 もし、その「トイレの神様」がリアルで目の前に現れたらこんな感じじゃないでしょうか。 今読んでいる文庫本…

Birth Day

こんにちは(^-^*)/ 2001年9月14日。 そう、あの9,11テロの3日後にこの世に生まれ落ちた男。 その名はコウヤ・・・ って、こんな書き方をする必要はないのですが、先日息子の10歳の誕生パーティーをしました。その誕生日の朝、学校へ行く前に玄関でくるっと振…

オールドマンの指輪

こんにちは(^-^*)/ 今日、心ときめくアクセサリーに遭遇しました。 OLD MAN ストアーでキラっと光った40年代USNの指輪・・・ 重量のある総銀なのに経年で燻されてシブ美しい事この上なし! 欲しいっ!! しかし私はアクセサリーを付けられない体質なので…

テント

こんにちは(^-^*)/ りむマーケットに来てくれた方々、本当に有難うございました。 奇跡的に雨も降らずめちゃくちゃ楽しかったですねー。 外の飲食コーナーに建ててあった屋根だけの大きなテント。 あれを設営する時と、かたずける時は出展者みんなでやったの…

りむマーケット

こんにちは(^-^*)/ いよいよ明後日、9月4日はりむマーケットの日です。 私は初参加なのですが、かーなーり楽しいらしく開催時間の10:00〜18:00の間ずーーーーっといるお客さんも珍しくないそうです。 場所は旭川市東旭川南1条6丁目5-15となっていて、駐車場…