2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また変な話

こんにちは(^-^*)/ 唐突ですが、ニュートリノという微粒子が光速より速い速度を記録したというニュースがありましたよね。 え? 知らない? うん、私もよく知りません。 しかしアインシュタインの相対性理論を覆す結果だったそうで、なんでそうなるのかは理…

CA

こんにちは(^-^*)/ 国際線の飛行機の中でキャビンアテンダントが呼びかけます。 「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」 「私・・そうですが、どうしました?」 「結婚してください!!」 今日、ラジオで聞いたネタですが面白かったので紹介して…

Hold out

こんにちは(^-^*)/ 現在、兄弟店OLDMAN STOREの店長が単身アメリカへと買い付けに行っています。 ブログはコチラ↓ 旭川 古着屋 RodeoDrive OLDMAN STORE ブログで私、6時くらいから閉店までOLDMAN STOREでお手伝い店番してます(19日、20日はいません)。 リ…

変な話

こんにちは(^-^*)/ 数億年の昔に地球に落ちた巨大隕石。 その衝撃によって起った長ーい氷河期が繁栄を謳歌していた恐竜達を絶滅に追い込みました。 その隕石は偶然地球に衝突したのではなく、火星人のコントロールによる出来事だったのではないでしょうか。 …

アメリカのオカン

こんにちは(^-^*)/ 今日はジーンズリペア、パッチワークバージョンのご紹介です。 両膝に大きく穴の開いたジーンズ 穴を塞いで、その周りの生地を補強します。 雰囲気の合いそうな生地でパッチを作って バランスを見ながら縫いつけます。 題して 「アメリカ…

靴洗い

こんにちは(^-^*)/ ウチの美しくもおっかない奥さんは起きてる時に言う事も面白いのですが、寝言もなかなかです。 ベッドで眠ってる深夜、突然「ハッハッハッハッ・・・」 と本格的に笑ったかと思うと、「マイニチマイニチクツアライダ・・・」 とぼやいたり…