2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Lee

こんにちは(^-^*)/ マッチどぅうぇ〜〜〜っす!! あ、すいません。面白くないですね。でもマッチというのは嘘ではなくて私、名字が松浦というので中学生までそう呼ばれてました。 しかし最初からマッチだったわけではなく、小学2年生の時に転校した先で名前…

はおりもの

こんにちは(^-^*)/ カレーとかけて異種格闘技のバーリトゥードとときます。 そのこころは、どちらもナンでもありです。いやー、これ考えるのに30分かかりました。なかなか整わないものですねー、やっぱりねずっちスゴいです。 最近は夏物のリメイクばかりし…

ミリタリーシャツ

こんにちは(^-^*)/ 今日は良い天気で暑いくらいでしたね。 もし「1年に1度だけ自分も家族も友人もみーんな休みにして召集することが出来る権利」を持っていたら今日それを使って焼き肉パーティーやってましたね。うん。まちがいない(^r^) アメリカのヴィン…

ワビサビ

こんにちは(^-^*)/ 今朝スゴイ建物を発見したので思わず写真撮っちゃいました。 このトタン壁のサビと色はげ具合。。。 最高です(*´Д`) 私、子供のころから古い物の「アジ」に魅力を感じる性分だったんですよ。 だから女性の好みも熟女が え? お前の性癖な…

おだち

こんにちは(^-^*)/ 子供のころ言われた嫌な言葉っておぼえてますか? 私は親に言われた「おだつな!!」です。 これってたいてい、友達なんかと遊んでてテンションマックスウェル状態になった時に言われました。 私にとって「おだつ」は言葉の最終兵器で、最…

レッドネック

こんにちは(^-^*)/今日はデニムジャケットをリメイクしたのですが、リメイク前のこの形すごくないですか? 体はすごく細いのに、腕がめちゃめちゃ太いんですよ。遠目から見てもわかるほどのタテ落ちと、色落ちのキレイさに惹かれて購入しましたが腕だけほそ…

裏目男

こんにちは(^-^*)/ いやー、夏物をつくり始めたとたん、なんだか寒くなってきちゃいました。私ってやることが裏目に出ること多いんですよねー。たとえば10数年前に奥さん(当時は彼女)とドライブしたのですが、GW中だったので途中の富良野がちょっとした…

こんにちは(^-^*)/何人かのお客様にゴールデンウィークは休まず営業すると言ってしまったのですが、明日5月5日はお休みいただくことになってしまいました。 大変申し訳ありません。ちょっとのっぴきならない用事ができてしまいましたので。。。 急にあたたか…

GWですね

こんにちは(^-^*)/突然ですが「百匹目の猿」という話は知っていますか? ある島で一匹の猿が海水で芋を洗うと塩気が付いて美味しくなるということに気づきました。 すると他の猿たちもマネをして海辺で芋を洗って食べるようになり、そうやって芋を食べる猿が…