Lee

こんにちは(^-^*)/
マッチどぅうぇ〜〜〜っす!!


あ、すいません。面白くないですね。でもマッチというのは嘘ではなくて私、名字が松浦というので中学生までそう呼ばれてました。
しかし最初からマッチだったわけではなく、小学2年生の時に転校した先で名前に「ま」が付くというだけで「マッチ売りの少女」というニックネームをつけられたのです。  
少年なのに少女・・・  理不尽です。マッチも売ってないし少女でもないのに・・・

その後3カ月ほど「マッチ売りの少女」として過ごし、いつのまにか「マッチウリ」になり最終的に「マッチ」で落ち着きました。

全国にマッチと呼ばれる人は大勢いそうですが、その根拠がマッチ売りの少女なのは私だけかもしれません。
マッチどぅうぇ〜〜〜っす!!



今日はLeeのデニムジャケットをフードベストにしてみました。

レディースの丈が長めのGジャンです。

ベストにすると合せるアイテムの幅が広がります。

              サイズ レディースL ¥4,980 有難うございました Sold Outです。



こちらはちょっと古めですが、袖口にダメージがあったので思いきっちゃいました。


               サイズ L ¥4,980